働きながら加藤さん

タイミングからいきなり体外受精(IVF)にステップアップ。採卵2回、移植1回で妊娠、2016年4月に男児を出産しました。2017年は凍結胚をお迎えに行きたいと思っています。

アメブロに引っ越したいかもしれない(追記あり)

読者登録やスター、本当にありがとうございます。読んでくれる方がいるってありがたいですねー。続けようという気がしてきます。

それなのに「『アメブロに引っ越したい』ってどういうことだよ?!」と思われるかもしれませんが、自分のKLC通院中に自分より少し早いタイミングで卒業されて、自分も後に続くぞ!!っていうモチベーションアップになっていたブロガーさんが、第2子目指してKLC通院再開されていて、ブログも更新再開されていたんです!!!まつこさん!!!*1

そもそもアメブロの方が絶対的に不妊治療ブログが多いし…「いいね」とかしたい!どうしよう!アカウントだけ作るか?というのが目下の悩みですね。心底どうでもいいですね。

そうは言っても一番好きな不妊治療関係のブログ*2アメブロではなくてfc2だったりする。働きながら夢クリに通われて、採卵は苦労されていたみたいですが、凍結胚移植して2人目、3人目も出産された方。仕事も続けてらして本当に尊敬しています。勝手に一方的に自分のメンターです。3人お子さんいるので、最近はそんなに更新されないですが、ぜったいブックマークは外さない!(謎の宣言)

 

----------

8月7日追記

結局アメブロにも、はてなと同じshunlowでアカウント作ってしまいましたww基本こちらで更新は続けます。引き続きよろしくお願いいたします。

 

*1:勝手にリンクしてすみません!

*2:不妊治療だけのブログではない