働きながら加藤さん卒業、その後

KLCで2人授かりました。過去の不妊治療の記録と、子供が生まれてからの日々の雑記です。

このブログを引っ越します

[2019年10月23日追記]

goo blogに引っ越ししたら1万円もらえそうなので、引っ越します。

blog.goo.ne.jp

1万円もらえる条件として、12月5日までにこのブログを削除する必要があるので、このブログは12月5日までに消滅します。

でも、内容は全部こちらに引き継ぎますので。。。

あと実はアメブロは続けてますw

突然ですが

自分の中では前々から考えてはいたのですが。

shunlow.hatenablog.com

この記事にも書いていますが、このブログに乗せているKLCの治療記録も、体験談としては古くなりました。検索すれば、現役で通院している人のブログやTwitterアカウントがいくらでも見つけられるので、わざわざこんな古いブログまで来てくれる人も少なくなっていると思います。

「人のブログが役にたったから、自分も記録しよう」という動機で始めたこのブログですが、自分のパーソナルな経験が、知らない誰かのためになるというのは不思議なものです。インターネットが無ければできない体験だと思います。

役に立ててくれた人がいるかどうかはわかりませんが、一旦ここでこのブログの更新は終了したいと思います。

どっかで新しいブログを立ち上げるかもしれない

上の記事にも書いていますが、とにかく仕事がヒマなので、どうにかしてヒマな仕事中の時間を活かせないかと考えているときに私の灰色の脳細胞が「ブログをマネタイズすれば?!」とささやきはじめたんです。でもこんなアクセスのしょぼいブログ、どうやってテコ入れしたって稼げるようにならなさそうだし、そもそも始めてからそれなりに経っているので記事数だけは多くて今さら軌道修正が難しいので、やるなら新しいブログを作ろうという結論に至りました。本当に作るかどうかはわからないですが。

もちろんこのブログも並行して続けてもいいのですが、そんなに器用なことができなさそうなので、このような結論になりました。

今までスターを付けてくださった方やコメントくださったかた、読んでくださった方、皆さん一人ひとりにお礼を言って回りたいくらいなのですが、こちらでの挨拶に代えさせていただきます。本当にありがとうございました!